お客様の声⑫(経営・管理ビザ)

・案件:経営・管理ビザの取得他

私は韓国国籍のCと申します。私は日本の大学(学部・大学院)に留学し心理学や教育学を学んでまいりました。その中で発達障害の方々に接する機会もあり、卒業後は、そういう方々の働く場所を開ければいいなと思うようになりました。そのためには、「経営・管理」の在留資格が必要となります。ネットでビザに強い行政書士さんを探していたところ、磯部先生の存在を知りました。「経営・管理」の取得は難易度が大変高く、またやるべきこともも多岐にわたっています。先生には、スケジューリングから会社設立・資料作成まで全面的にバックアップしてもらいました。時間としては数カ月を要したのですが、根気よく対応してくれた先生には本当に感謝しています。お陰様でビザが取得でき、現在は2名の障がい者の方と一緒に医療機器部品の製作に携わっています。今後、事業の拡大を進め障がい者の方々の就業に貢献できれば思っております。